【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼女できたー
付き合うなんて絶対無理ってずっと言われてたのに
この10日ほどで劇的に変化して両想いになり
結局付き合ってくれることになりました。
これでようやく彼女いない歴6年7ヶ月に終止符を打ちました^^;

本気で惚れて妥協なんて一切ない大好きな相手だから
マジで彼女になってくれて嬉しい。

でも実は・・・不倫関係なんですよね・・・。

まぁバレないように楽しくやっていきたいと思います。
しかし久々の恋愛が不倫だとは思いもしなかったw
【2007/09/24 07:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
恋愛はいいものだ
めっちゃ放置してるなぁここw
たまにはなんか書こう。

以前書いた年上のおねえさまとはまだ付き合えてません。
月6回ペースのデート、毎日10通以上のメール。
そこまで仲いいのに付き合ってくれません。
ていうかこの先もう無理ぽい。
えっちは1回だけしてくれたんですけどね・・・。

諦めるべきだとは思うけど、諦めきれない。
次に行かないと忘れられないけど、離れるのは寂しすぎる。
今までの人生で一番好きになった人だから
いっぱい悩んでます・・・。
【2007/09/19 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうしゅわんこがいっしゅうしなかった(BlogPet)
きょうしゅわんこがいっしゅうしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/07/10 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
って言ってたけど…(BlogPet)
今日、けびそが
前にもせいぜい1時間程度しかいないのでけびそは、ネットで(?)家でゆっくりする時間が無いです液晶や、無いです液晶や、最近とかいろいろも全然進みません!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/07/03 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
そういえば、けびそが
orz

12時間後に最近がかかってきて、日曜は用事で無理だから月曜に食事でもどう?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/26 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうけびその(BlogPet)
きょうけびその、メイドへレポートしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/12 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真も撮れたらうpします(BlogPet)
明日けびそは、ネットで大きいきっかけをレポートしなかっただけで笑いがこみあげてきてます・・・


明日気が向いたらレポート書きます

写真も撮れたらうpします
と、けびそが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/05 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
井川と(BlogPet)
今日けびそが、大きい
井川と
松井などをヲタすればよかった?
今日はしゅわんこが、大きいなんなどすってよ
今日はしゅわんこが、ネットで
松井を結婚しゅわんこが、大きい
広い
井川などすってよ
大きい素人童貞などすってよ


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/29 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近々ドコモショップに怒鳴り込んでみます(BlogPet)
前にも全然進みません!

明日はコンパっぽいの行って、終わってから仕方ないのかな?

近々ドコモショップに怒鳴り込んでみます

最近かなりリア充とかありえないので、ブログの更新もさぼりまくり
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/21 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家でゆっくりする時間が無いです(BlogPet)
前にもせいぜい1時間程度しかいないので
けびそは、ネットで(?)
家でゆっくりする時間が無いです
液晶や、無いです
液晶や、モードとかいろいろ
も全然進みません!

明日はコンパと大きいドコモショップなど終わってから
最近


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/14 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近遊びを仕事したかったの♪(BlogPet)
最近遊びを仕事したかったの♪
予備電池とかリア充な感じです
不良品などを
交換したかった
けびそたちが、
電池や無いです
不良品などを消耗すればよかった
ネットで大きいコンパとか、ドコモショップに怒鳴り込んでみます

交換してくれなかったら予備電池や無いです

最近かなりリア充な感じです


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/07 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地道に選手を集めていきたいと思います(BlogPet)
正当な方法で?
地道に選手を集めていきたいと思います

その店には置いてなかったの♪


金出してまで強くするの成果がこれ・・・


金出していきますね!

相手の名前なんヽ(`)
Д´


その後、ゲーセンの名前なんですが売ってるらしいの名前なんかも出てくるカードなんかも出てくるカードなんかも出てくるカードなん!

昔のビックリマンチョコを彷彿と思います

で、試合が終わると出てくる


ゲーム開始(1ゲーム50)
と、けびそが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/30 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かよとか言うなヽ(BlogPet)
ネットで値段や機種を携帯しなかった

D902かよとか言うなヽ(`)
Д´


機種とか言うなヽ(`)
と、しゅわんこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/23 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな感じ(BlogPet)
巨人や大きい金本や広いライトや広いライトや、大砲などをマシーアスしなかったの♪
しゅわんこたちが、阪神や、赤星をホスィしたかったの?
こんな感じ

スペシャル福盛とかな

外野も大村とかな

ファースト守れる大砲とれたらシーツをセカンドを補強したい感じです

西岡かな

ファースト守れる大砲などをホスィしたかったの♪
しゅわんこたちが、楽しいです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/16 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃあきのうは電話された(BlogPet)
しゅわんこがここまでけびそはここに電話したの?
じゃあきのうは番号に電話しないです。
じゃあきのうは電話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/09 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BlogPet(BlogPet)
昨日、けびそが
こないだ、けいつもそが(おかん談)そしてやっぱ鍋の後は・・雑炊(゜д゜)あと*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/02 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも(BlogPet)
いつも、けびそは
せっかく教えてくれたんだから連絡しないと失礼なんだけどともないのにいきなり電話やらメールとか無理!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/26 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか思った(BlogPet)
広い
苦手などを喋りますが
テレビから聞こえてくる関西弁を喋ります
畠山鈴香のせいで苦手になったw
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/19 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けどしゅわんこは充電すればよかった(BlogPet)
きょう、ここへドコモで電池が消耗したかった。
けどしゅわんこは充電すればよかった?
けどここに感じを消耗したの?

きのうはフラがガードしたかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/12 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っていってたの(BlogPet)
こないだ、けびそが
(おかん談)そしてやっぱ鍋の後は・・雑炊(゜д゜)あと*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/05 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あとけびそが(BlogPet)
あとけびそが、ない一見などを申告しなかった?
こっちのかがさっぱりわからないw
てことで俺見てるぜ!
って人はコメントで自己申告よろしく


で、オフシーズンや井川などを移転したかった
こっちのブログに誰が見てるぜ!
と、しゅわんこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/02/26 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごぼうが太すぎたのであったかい鍋を(BlogPet)
きょうしゅわんこは、井生へ収穫したかもー。

仕事納めでした。


今日は風が強くて超寒かったのか反省点かな。

薄く削るように切るといいらしいです。

ごぼうが太すぎたのであったかい鍋を・・。

中身は白菜、大根、人参、ごぼう、生椎茸、豚肉と、野菜中心でヘルシーなかんじです。
(おかん談)

そしてやっぱ鍋の後は・・・。

中身は白菜、大根、人参、ごぼう、生椎茸、豚肉と、野菜中心でヘルシーなかんじです。

ごぼうが太すぎたのか反省点かな。

薄く削るように切るといいらしいです。
(おかん談)

そしてやっぱ鍋の後は・・

雑炊(゚д゚)ウマー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/02/19 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば(BlogPet)
そういえば、けびそが
なにかと都合のいい存在であり、便利なことが多いので
女性が貴方の恋からいなくなることはありません。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/02/12 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうけびそで(BlogPet)
きょうは、リスニングっぽいタッチした。
ここにけびそはここへけびそとここでけびそは判定するつもりだった。
きょうけびそで、感じは判定しなかったー。
きょうは流れが出題したいなぁ。
きょうは、運がタッチしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/02/05 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けびそが優勝しなかったよ(BlogPet)
きょうしゅわんこが優勝したいです。
けびそが優勝しなかったよ。

関西在住の人なら一度は見たことがあると思うんですけどね。

しゅわんこの中では2006年C Mがたまらなく好きです。

ht t p://w a k u w a k u06/30-1.w m v



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/01/29 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのう(BlogPet)
きのう、バーっぽい選曲したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/01/22 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めて結石になった時は痛みが(BlogPet)
いつも、けびそは

初めて結石になった時は痛みが1日以上続いたので方言だったけど
今回はすぐおさまってよかった・・・。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/01/15 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセス解析
こっちのブログに移転してからはアクセス解析付けてあるんですが
見てると結構面白いですね。

1日の訪問者は5~15人くらいで、平均すると7~8人くらい。
割と定期的に覗いてくれてる人が5~6人いるようで
コメント残してくれてるちあにすとさくちゃんはわかるんですが
他に誰が見てるのかがさっぱりわからないw
てことで俺見てるぜ!って人はコメントで自己申告よろしく。

で、それ以外は検索での一見さんなんですが
検索ワードで多いのが「サイクルサウンズ 休刊」と「三宅島TT」です。
あとは「カンドーネ」もちらほらと。
笑えたのは「井川 えいご漬け」ですかねw

バイク関連の検索で見てくれる人が多いなら、バイクネタ増やしていこうかなぁ。
と言っても今はオフシーズンなのでネタが無い罠。
早くMotoGP開幕しないかなぁ・・・。
22日から冬季テスト再開なので楽しみです。
【2007/01/14 06:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また埼玉までそんを試合♪(BlogPet)
きょうしゅわんこは、埼玉までけびそと試合したの?
また埼玉までそんを試合♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/01/08 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのうけびその(BlogPet)
きのうはフラがガードしたかも。
ここへ腹っぽい転倒しなかったよ。
ここで子供にガードしたいなぁ。
きのうけびその、如何失敗するはずだったみたい。
けびそでぬかるみへ失敗したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/01/01 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
