【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´д`)
これ(・∀・)イイ!!

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0000151
【2007/06/03 05:13】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
VC関係の人ここ見てますかね?
うん。確実に誰も見てなさそうだ。

久々にカラオケオフしたいんですが!!!!!
みんな元気してるのかなー?
ヴぁぐーえさんの消息とかまじ気になるんですが。

やるとしたら土日で、場所は梅田か難波あたりかな?
機種はなんでもいいおー!
もし見てたら連絡ください。
ていうかVCにカキコミにいった方が早いな・・・。
【2007/05/27 17:42】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
馬鹿言ってんじゃないよ~
昨日の夜にちょっとだけ某シダックスにカラオケ行ったんですが(機種はサイバーDAM)
デンモクの履歴見てちょっと笑ったよ!!

でんもく

なんじゃこの濃い選曲は!?
しかもどういう面子で歌ってるのか全く想像出来ない!
バブル青田ワロスw

で、少し前にカンドーネの記事を書いたんですが
残念なことに全国のシダックスからカンドーネが撤去されたようですorz
う~ん、せっかくカンドーネで遊ぼうと思ってたのになぁ。
大手チェーン店に蹴られた(?)カンドーネの未来は如何に!?
【2006/12/15 19:25】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンドーネ初体験
急遽水曜と日曜の休みが入れ替わってしまったので
水曜に某シダックスでセガカラの新機種カンドーネ初体験してきました。(勿論ヒトカラでw
以前から興味あったんですが、なかなか近所に設置店が無くて・・・。

率直な感想ですが、これはまじおすすめです。
セガカラ全国採点に没頭してしまった俺としては、カンドーネにもどっぷり嵌りそうなかんじで怖いです。
まだあまり普及してない機種ですが、これはもしかしたらブレイクするかも?
設置店の確認はこちらで。

かんどーね

左上:本体です。縦置きは珍しい。一見スーツケース?暖房器具?ってかんじ。
右上:リモコンです。デンモク任せであんま使ってないのでなんとも。
左下:デンモクのカラBabyの画面。歌ってキャラを育てたり。
右下:普通にネットしたり、TV電話カラオケなんかも出来ます。

この機種の一番のウリは「カラBaby」
まずは受付で「セガカラカード」を貰いましょう。言わないとくれないかも。
で、デンモクにカードを読み込ませて、名前などを登録。
あとは歌うだけ。
歌うことでキャラのレベル?が上がったり、お金が貰えたり、そのお金でアバターを手に入れたり。
自分の歌った曲の履歴や採点結果なども記録されていきます。

で、家に帰ってPCで再登録すると

からばby

こんな風に自分のデータが閲覧出来たりします。(他人のデータも見れます。)
とりあえず俺は全国ランキング42位でした。
100位までがランキングとしてサイトに載るみたいです。
もちろん100位以下でも自分のデータは閲覧出来ます。
曲別のデータも見れるので、マイナーな曲だと簡単に1位になれるかもw

いつもハイパージョイしか使わないよ~なんて人も
一度騙されたと思ってカンドーネで遊んでみてください。
まじおすすめです。
【2006/11/18 10:19】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
