【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
dvd

早起きしたので、故障していたサブ機のDVDドライブを交換しました。
朝から時間を有効に使うとなんか(・∀・)イイ!!気分。

ちょっと前にメーカーから代替品が送られてきていたものの
機械苦手だし、めんどくさいし~ってことで放置してたんですが
いざやってみたらアラ簡単。
10分くらいで全部終わりました。
ドキドキしながら電源オンしたらちゃんと認識してくれましたよ。

というわけでチョットご機嫌な朝なのでした。
【2006/11/30 06:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だっぺ
igawa

ヤンキースが井川を30億で落札ですってよ!
松坂の60億もびっくらいこいたけど、井川の30億はもっとびっくらこいたよ!
井川にそこまでの価値あるの?

まぁ腐っても20勝投手ですからね!
日本人ピッチャーは大抵メジャーで活躍してるし、井川も心配ないでしょう。たぶん。
プレー面より、メジャーの環境面に馴染めるのかどうかが気にかかります。
あのキャラだからなぁ・・・w

まぁ同僚にはあの松井がいるので心配いらないかな???
アニメ&ゲームヲタの井川と、AVヲタの松井。
なんかうまく溶け込みそうな気がしないでもないです。

阪神はこの30億円をどうするんでしょうか。
甲子園を10万人収容出来るように改築なんてどうですかね!?
いっそ甲子園ドームでもいいです。
間違っても某球団のように金に物を言わせた補強だけはしないでほしいです。
【2006/11/29 23:08】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうしゅわんこは(BlogPet)
きょうしゅわんこは、人みたいなお願いされた!
ここへ人も制限すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2006/11/29 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MotoGP 2007年の展望 その1?
suzuki

まだ2006シーズンが終わって1ヶ月しか経ってないのに
もう2007シーズンが待ちきれません。
990ccから800ccへ排気量が変更になる来シーズンに向けて
各メーカー、ライダーもぼちぼちテストを開始しています。

2006最終戦直後のバレンシアテスト、そして先日のセパンテストでは
スズキ勢の2台がかなりの仕上がりを見せてきてますね。
バレンシアではトップのロッシとほぼ同タイムの3、4番手。
セパンではぶっちぎりの1、2番手。
スズ菌感染者の皆様にはかなりwktkなシーズンになるでしょうw

ヤマハ、ドゥカティはまずまずの出来。
カワサキは800ccマシンの公開が大幅に遅れ
やばいやばいと言われていた割には悪くない出だしかな?

問題はホンダ。
排気量が変更になるという大きなレギュレーション変更から
来季はホンダの独壇場になるではというのが大方の予想だったけど、意外な程の出遅れ。
他メーカーが去年の車体をベースにしてるのに対して
ホンダは完全新設計だというのも影響してるのかな?

現状では
スズキ>ヤマハ=ドゥカティ>ホンダ>カワサキ>イルモア
ってな感じですかね?
しかし開幕までまだまだ時間があります。
ホンダは絶対に巻き返してくるだろうから注目です。

その2につづく・・・かも?
【2006/11/25 19:19】 | モタスポ・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪が治らない
kankoku

昨日からずーっと寝てますが治りません。
この二日間で軽く30時間以上は寝てそう・・・。
熱っぽさやダルさはだいぶ無くなり、鼻水と痰も少しマシにはなったけど
今度は咳が酷くなり喉の奥のほうが痛いです。
心配性なのでまさか肺炎や結核だったらどうしようとか考えて
そのせいでまた胃がキリキリ痛んだりと悪循環。
最悪でも日曜までに完璧に治したい・・・予定が・・・orz

画像に意味はありません。
スクーターに荷車引かせるアイデアはともかく、上から操作する意味がわからん。
【2006/11/24 15:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪ひいた
風邪ひいた。せっかくの祝日が(´・ω・)
ちょっとだけマシにはなってきたけど
しっかり治したほうがよさげなので明日は仕事休もう・・・。

熱が38.1℃、喉がひりひりする、咳も出る、鼻水と痰が大量に出る。
しかし鼻水って一体どこからあんなに湧いてくるんですかね。
あまりにも底なし過ぎる。
使用済みのティッシュの山の画像をうpしたいくらいですよ。

とりあえず熱は下がったけどまだまだしんどい。
今日は1日中寝てたけど、起きてるより寝てる方がしんどい気が・・・。
鼻詰まって苦しみながら寝てる感じです。
【2006/11/23 23:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
制限する(BlogPet)
しゅわんこが移籍したよ♪
きょうスティングで、制限する?
ここに利用ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2006/11/22 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンドーネ初体験
急遽水曜と日曜の休みが入れ替わってしまったので
水曜に某シダックスでセガカラの新機種カンドーネ初体験してきました。(勿論ヒトカラでw
以前から興味あったんですが、なかなか近所に設置店が無くて・・・。

率直な感想ですが、これはまじおすすめです。
セガカラ全国採点に没頭してしまった俺としては、カンドーネにもどっぷり嵌りそうなかんじで怖いです。
まだあまり普及してない機種ですが、これはもしかしたらブレイクするかも?
設置店の確認はこちらで。

かんどーね

左上:本体です。縦置きは珍しい。一見スーツケース?暖房器具?ってかんじ。
右上:リモコンです。デンモク任せであんま使ってないのでなんとも。
左下:デンモクのカラBabyの画面。歌ってキャラを育てたり。
右下:普通にネットしたり、TV電話カラオケなんかも出来ます。

この機種の一番のウリは「カラBaby」
まずは受付で「セガカラカード」を貰いましょう。言わないとくれないかも。
で、デンモクにカードを読み込ませて、名前などを登録。
あとは歌うだけ。
歌うことでキャラのレベル?が上がったり、お金が貰えたり、そのお金でアバターを手に入れたり。
自分の歌った曲の履歴や採点結果なども記録されていきます。

で、家に帰ってPCで再登録すると

からばby

こんな風に自分のデータが閲覧出来たりします。(他人のデータも見れます。)
とりあえず俺は全国ランキング42位でした。
100位までがランキングとしてサイトに載るみたいです。
もちろん100位以下でも自分のデータは閲覧出来ます。
曲別のデータも見れるので、マイナーな曲だと簡単に1位になれるかもw

いつもハイパージョイしか使わないよ~なんて人も
一度騙されたと思ってカンドーネで遊んでみてください。
まじおすすめです。
【2006/11/18 10:19】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年の冬結婚します
最近疲労と風邪の所為で、9時頃には寝てしまい、超熟睡して3~4時に起きてしまう生活。
まぁ朝バタバタしなくて済むからいいんですけどね。
でもよく考えてみれば今年の始めから5月頃にかけてはこんなリズムで生活してたなぁ・・・。
年明けからまたそうなる可能性もあるのですがorz
というか土日休めなくなる可能性も(´・ω・)

で、また某ちあにすのブログで変なの踏んでしまいました。

長いので続きはこちらで。
続きを読む
【2006/11/17 05:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか言ってた(BlogPet)
こないだ、けびそが

今まで通り、ひとりよがりなことしか書きませんが
前から見てくれてた心機一転もこれから見てくれる心機一転もよろしくお願いします。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2006/11/15 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心機一転
はyでn

gooブログからポスティング制度を利用しFC2ブログに移籍してきました。
移籍金は50億くらいです。
なんで移籍かっていうとブログペットを飼いたかったからです。
gooでは飼えないのです。
他にもgooはいろいろな制限があるので、使いやすそうなFC2を選びました。
そんなかんじです。
今まで通り、ひとりよがりなことしか書きませんが
前から見てくれてた人もこれから見てくれる人もよろしくお願いします。
【2006/11/14 23:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
