【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも(BlogPet)
いつも、けびそは
せっかく教えてくれたんだから連絡しないと失礼なんだけどともないのにいきなり電話やらメールとか無理!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/26 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか思った(BlogPet)
広い
苦手などを喋りますが
テレビから聞こえてくる関西弁を喋ります
畠山鈴香のせいで苦手になったw
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/19 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには更新
blog petの記事で埋まるのは悲しいので更新です!

相変わらず遊んでばっかで家にいる時間が短く、あんまりPC触ってません。
その分携帯イジる時間が長くなってたり。
半月で1000000パケット超えてるし!みたいな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ日曜くらいは家に引き篭もってだらだらPC触ってたいね。

なんかそろそろ年上の彼女が出来そうな予感です。
あくまで予感です。
【2007/03/18 12:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
けどしゅわんこは充電すればよかった(BlogPet)
きょう、ここへドコモで電池が消耗したかった。
けどしゅわんこは充電すればよかった?
けどここに感じを消耗したの?

きのうはフラがガードしたかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/12 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っていってたの(BlogPet)
こないだ、けびそが
(おかん談)そしてやっぱ鍋の後は・・雑炊(゜д゜)あと*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅわんこ」が書きました。
【2007/03/05 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
