【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
井川と(BlogPet)
今日けびそが、大きい
井川と
松井などをヲタすればよかった?
今日はしゅわんこが、大きいなんなどすってよ
今日はしゅわんこが、ネットで
松井を結婚しゅわんこが、大きい
広い
井川などすってよ
大きい素人童貞などすってよ


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/29 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
VC関係の人ここ見てますかね?
うん。確実に誰も見てなさそうだ。

久々にカラオケオフしたいんですが!!!!!
みんな元気してるのかなー?
ヴぁぐーえさんの消息とかまじ気になるんですが。

やるとしたら土日で、場所は梅田か難波あたりかな?
機種はなんでもいいおー!
もし見てたら連絡ください。
ていうかVCにカキコミにいった方が早いな・・・。
【2007/05/27 17:42】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
生存報告?
一応生きてます!

うたブロにハマってます。

この人カワユス。
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0001925
【2007/05/27 17:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近々ドコモショップに怒鳴り込んでみます(BlogPet)
前にも全然進みません!

明日はコンパっぽいの行って、終わってから仕方ないのかな?

近々ドコモショップに怒鳴り込んでみます

最近かなりリア充とかありえないので、ブログの更新もさぼりまくり
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/21 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家でゆっくりする時間が無いです(BlogPet)
前にもせいぜい1時間程度しかいないので
けびそは、ネットで(?)
家でゆっくりする時間が無いです
液晶や、無いです
液晶や、モードとかいろいろ
も全然進みません!

明日はコンパと大きいドコモショップなど終わってから
最近


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/14 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近遊びを仕事したかったの♪(BlogPet)
最近遊びを仕事したかったの♪
予備電池とかリア充な感じです
不良品などを
交換したかった
けびそたちが、
電池や無いです
不良品などを消耗すればよかった
ネットで大きいコンパとか、ドコモショップに怒鳴り込んでみます

交換してくれなかったら予備電池や無いです

最近かなりリア充な感じです


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/05/07 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
