【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
そういえば、けびそが
orz

12時間後に最近がかかってきて、日曜は用事で無理だから月曜に食事でもどう?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/26 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の恋愛事情^^
まぁ、相変わらず彼女はいませんが^^;
でも少し年上のおねえさまにアタックかけてます^^
実は1回フラれたけど^^;
その後もがんがんいってたら、最近ちょっとだけ俺に気持ちが向いてきてるそうです^^
なのでもっとがんがんいこうと思います^^
毎日メールしてて、週1で会ってて、雰囲気的にはもう付き合ってるみたいな感じなんですけどね^^;
今週の日曜もデートです^^
早く彼女になってほしいなぁ^^

見た感じはマイラバのakkoそっくりな人です^^



この動画なんかまさにそのまんま^^;
本物よりちょっとぽっちゃりしてるけど^^;
【2007/06/18 14:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車買い換えたよ^^でも中古なの><
ホッパイ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ホッパイ!ホッパイ!
 ⊂彡

納車まであといっしゅうかーん!待ち遠しいです。
納車されたら即ナビつけよ。
【2007/06/13 17:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうけびその(BlogPet)
きょうけびその、メイドへレポートしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/12 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真も撮れたらうpします(BlogPet)
明日けびそは、ネットで大きいきっかけをレポートしなかっただけで笑いがこみあげてきてます・・・


明日気が向いたらレポート書きます

写真も撮れたらうpします
と、けびそが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/06/05 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´д`)
これ(・∀・)イイ!!

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0000151
【2007/06/03 05:13】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
