【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だっぺ
igawa

ヤンキースが井川を30億で落札ですってよ!
松坂の60億もびっくらいこいたけど、井川の30億はもっとびっくらこいたよ!
井川にそこまでの価値あるの?

まぁ腐っても20勝投手ですからね!
日本人ピッチャーは大抵メジャーで活躍してるし、井川も心配ないでしょう。たぶん。
プレー面より、メジャーの環境面に馴染めるのかどうかが気にかかります。
あのキャラだからなぁ・・・w

まぁ同僚にはあの松井がいるので心配いらないかな???
アニメ&ゲームヲタの井川と、AVヲタの松井。
なんかうまく溶け込みそうな気がしないでもないです。

阪神はこの30億円をどうするんでしょうか。
甲子園を10万人収容出来るように改築なんてどうですかね!?
いっそ甲子園ドームでもいいです。
間違っても某球団のように金に物を言わせた補強だけはしないでほしいです。
【2006/11/29 23:08】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | きょうしゅわんこは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/10-9c4666f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
