【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えいご漬け
えいご
amazonのギフト券が1000円分あったので、何か買おうかと物色していたところ
面白そうなのを発見したので注文してみました。
こんなソフトで喋れるようになるとは思ってないけど、リスニング力は結構付くみたいです。

ていうか外人の友達欲しいなぁ。
どうやったら出来るんだろう。

英語と関係ないけどスペインに移住したいです。
なんでスペインかって、そりゃあロードレース人気が・・・じゃなくて、割と直感です。
日本みたいな何するにも堅苦しい国で死ぬまで生きていくのはなんかうんざり。
【2006/12/11 23:10】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指せキム兄 | ホーム | まいうー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/16-529dbf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
