【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せキム兄
また料理にはまってます。
最近おかんが潰瘍で体調崩し気味だったのもあって、時々俺が晩飯作ってたりします。

はんばーぐ
普通のハンバーグ。
おろしポン酢でおいしくいただきました。
味は悪くなかったけど、ちょっと水分多すぎて柔らかすぎたかな。

だいこん
大根の煮物。
前回作った時は豚バラ肉と一緒に煮込んだんですが、今回は大根だけで。
やっぱり肉と一緒に煮込む方が断然美味いです。

他にもハヤシライスとか、お好み焼きとか、味噌汁とか、ビーフコロッケとか
ホットケーキとか、ほうれん草とたまごのスープとか
結構いろいろ作ってるんだけど写真撮ってません(´・ω・)

次は何作ろう。鳥の唐揚げなんかいいなぁ。オムライスも作りたい。
【2006/12/12 22:26】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わくわく | ホーム | えいご漬け>>
コメント
石原真理子の実名暴露
藤原紀香の結婚
矢田亜希子と押尾学
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
【2006/12/13 02:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
どれも興味ないです。
藤原のりかだけ若干興味あります。
【2006/12/13 21:07】 URL | けびそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/17-a2263fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
