スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクルサウンズ休刊
cs
既にいろんな掲示板でかなり話題になってますが、サイクルサウンズが突然の休刊だそうで
ライディングスポーツと一緒に急いで買ってきました。
俺はライスポ派で、サイクルサウンズはたまに買う程度だったんですが。

休刊って言ってるけど実質の廃刊ですよね。
日本でのロードレースへの関心が低くなり、それに伴い売り上げ低迷ってのが休刊理由だそうで
業界の冷え込みっぷりをモロに表しちゃってます。
なんで日本人はこんなに面白いスポーツに興味を持たないんでしょうねorz

それだけなく、ネットの普及も大きな要因だと思います。
雑誌ならではの良さもあるけど、やっぱネットの方が情報は速いし、しかも無料とくれば・・・。
俺も昔は月に数冊雑誌買ってたけど、今は1冊だけだもんなぁ。
PCが普及すればするほど出版業界も厳しくなっていくのかな。
スポンサーサイト
【2006/12/23 23:32】 | モタスポ・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唐揚げ(BlogPet) | ホーム | どんなもんじゃーい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/25-722eae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
