【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ragnarok
そろそろ前回の課金切れから半年、アカウント維持の為に1DAY課金するかなと思い
ガンホーアトラクションセンターの購入履歴を確認したら・・・
3日間フリーチケット!?
なんだこりゃ!?
もしかして・・・・・垢ハックキタ━━━(;゚д゚)━━━!!??
微妙に焦りながら調べたところ、カムバックキャンペーンというものでした。
なんだよびっくりさせるなよガンホー。
まぁ今なら垢ハックされても別にいいようなよくないような。

でも最近つくづく思うんです。
ラグナロクやめてほんと良かったなぁって。
アカウント維持しようとしてる時点でまだ100%やめてないのかもしれないけど
一時の中毒的な状態からは完全に抜け出せました。

最近、車の中でゆずのアルバムがヘビーローテーションなんですが
夢の地図って曲の中にこんな歌詞があります。

クリック一つでなんでも手に入るけど
実は何も手に入ってない気もしたりしてる
テレビゲームの中で誰かをやっつけたって
痛くも痒くもないましてやヒーローでもない
いろんなこと忘れてくよ
でも大事なモンまで忘れちゃいないかい?


これ聞くといつもラグナロクに没頭してた頃の自分を思い出します。
今思うとPv行ってメマー連打して人殺して自己満足してた自分が本気で怖い。
オンラインゲームは楽しいけど、もう二度とMMORPGには手を出さないでおこうって思ってます。
今でも時々ハンゲームでUNOとかやってるけど、その程度に留めておかないとね・・・。
【2006/12/26 22:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めし | ホーム | 5年連続の寂しいくりすます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/28-9bef1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
