【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年の冬結婚します
最近疲労と風邪の所為で、9時頃には寝てしまい、超熟睡して3~4時に起きてしまう生活。
まぁ朝バタバタしなくて済むからいいんですけどね。
でもよく考えてみれば今年の始めから5月頃にかけてはこんなリズムで生活してたなぁ・・・。
年明けからまたそうなる可能性もあるのですがorz
というか土日休めなくなる可能性も(´・ω・)

で、また某ちあにすのブログで変なの踏んでしまいました。

長いので続きはこちらで。
・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなければけないバトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

♡ルール♡
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

出来れば32~3歳。

2.子どもは何人欲しい?

男女2人が理想だけど、産み分けできないし?経済的にも1人がベストかなぁ。

3.何歳で子ども産みたい?

産むのは嫁です。

4.理想の男性or女性は?

結婚するなら北斗晶。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

東欧。
 
6.好きな人or恋人はいますか?

好きな人→半年いません。
恋人→5年10ヶ月いません。

7.その人の何処を好きになりましたか?

好きだった人→アホでさばさばしてて姉御キャラなところ。
恋人だった人→オサレで真面目なところ。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

嫌。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

わからん。

10.浮気に対してどう思いますか?

愛の無い、性欲処理だけの浮気なら許せるかもしれない。

11.あなたが思う浮気とは?

えっちしたら浮気。

12.離婚に対してどう思いますか?

子供が出来る前ならおk。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

叶わないから願わない。

14.特技はありますか?

無い。

15.苦手な事はありますか?

いっぱい。

16.好きな科目は何ですか?

中学時代、地理と国語の成績だけは学年トップクラスでした・・・。

17.嫌いな科目は何ですか?

理数系。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

11月。

19.それは何故ですか?

気候的に。

20.あなたは今幸せですか?

んなわけない。

後半の質問内容が結婚に関係ないのは気のせいですか。
【2006/11/17 05:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カンドーネ初体験 | ホーム | とか言ってた(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/3-144ca935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
