【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年を振り返って
くるま

もう31日ですね。
2006年は決して良い年だったとはいえないけど
去年や一昨年に比べればそこそこ飛躍した年でした。
1回頓挫したけど2回奮起したのでまぁOKかな。
来年はもう一つ、いやもう二つくらいは殻を破らないといけない年になります。
あまり深くは語りたくないので読んでる人にはなんのこっちゃという感じですね。
まぁ焦らずに自分なりに頑張ります。

ってことで少し早いですが、みなさま良いお年を~!
ちなみに画像に意味はありません。
【2006/12/31 00:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのうけびその(BlogPet) | ホーム | eigo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/32-dbf710e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
