【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

優雅な正月を満喫してると言いたいところですが
昨日は尿路結石でのたうちまわってました(;´д`)
これで3回目だし慣れてきた感も・・・。

でもマジ痛いんですよ!
寝てたらキン○マがズキズキしてきて(結石の前兆っぽい)その痛みで目が覚め
しばらくして締め付けられるような腹痛に似た痛みが背中にくるんですが
それがずーっと続くからもうたまらん。
1時間くらいはうめき声をあげ続ける程の痛みが続いて、立ち上がれないくらい。
バファリン飲んで安静にしてたら少しマシになったので
そのままさらに安静にしてると痛みが消えました。
初めて結石になった時は痛みが1日以上続いたので地獄だったけど
今回はすぐおさまってよかった・・・。

まだ石の排出はされてないので、近々来ると思うと憂鬱です(´・ω・)
俺の場合、出る時の痛みはほとんど無いんですが
出る1~2日前に強烈な残尿感に悩まされるんです。
おしっこしたくてたまらんのにトイレに行っても出ないという
気持ち悪い感覚が朝から晩まで続くんですよ・・・。

そういえば今回血尿が出てないなぁ。
まぁ血尿出ると精神衛生上あまり良くないので喜ばしいことですが。

結石は食生活の乱れが引き起こす場合もあるらしいので、皆さん気を付けましょう。
【2007/01/03 04:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピピムパプ | ホーム | きのうけびその(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/34-73a32497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
