【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピピムパプ
まだ結石の影響で腰から背中にかけてが痛くて
一応普通に動けるけど、あまり動きすぎると痛むので出来るだけ安静にしてます。
てなわけでカラオケの予定も初詣の予定も先延ばし(´・ω・)
段々痛む位置が下に移動してきてるので、もうちょっとで膀胱に到達すると思われます。
早く排出するために水がぶがぶ飲んでるけど
30分に1回ペースでトイレに行くハメになるのでめんどくさい・・・。

ごはん
昨日は使い捨てコンタクト買いに行ったついでに石焼ビビンバを食ってきました。
なんか本場韓国で食ったビビンバより100倍美味いんですけど!
美味いとかの問題以前に全然味が違うんですけど!
韓国のビビンバはなんかすっぱかったんですけど!
やっぱ日本のは日本人向けにうまくアレンジされてるんでしょうね。
焼肉もキムチも日本で食う方が断然美味いです。

さて、明日から仕事始めなんですが、しばらく夜勤になります。
去年みたいに労働時間が極端に延びるわけではないのでまぁいいかな。
夜勤だとその分割増賃金になるしね。
多分3月末くらいまで夜勤でその後は元に戻るはず。(たぶん)
てなわけで、しばらくの間はこのブログの更新時間もお昼前後になると思われます。

結局正月休みは結石のせいで家にいる時間が殆どだったけど
まぁ明日からぼちぼち頑張りますわ(;´ー`)=3
【2007/01/04 15:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣味はスーパーで買い物 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/35-0dee1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
