スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンホーにお布施
1day

夜勤の時差ボケに苦しむ今日この頃(;'A`)

今朝ネカフェ行ってROの1dayチケット買って来ました。
ネカフェで1day買うと、本来は基本料金+チケット代がかかるのに
「(ブースに入らずに)すぐ帰るんで清算お願いします」って言ったら店員が
「それならチケット代だけでいいですよ」・・・ってなんて親切なんだw
それは店側としてどうなのよと思いつつも、ぐっさん似の店員に感謝です。

まぁなんで1dayかっていうと、1月13日で課金切れから半年経つので垢維持の為です。
12月にカムバックキャンペーンがあったのでそれで大丈夫かなと思ったんだけど
万が一、垢消えたら悲しいなぁと・・・。
やっぱりまだROに未練あるのかもしれないw
装備&Zenyばら撒きでもしたらすっきりするかなぁ、とかマジで考えてるけど
やっぱりふんぎりがつかない自分が悲しい・・・(;´―`)

一応2垢とも課金は済ませたんだけど、ROアンインスコしてあるのでまだログインしてません。
明日、気が向いたら遊びに行くので暇な人はかまってくださいな。

しかしこのチケットのイラストはなんなんだろう?
こんなのあったっけ?新職?
スポンサーサイト
【2007/01/11 15:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供が出来ました | ホーム | また埼玉までそんを試合♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/38-65d5dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
