スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供が出来ました
なんかまたちあにすのバトン踏みました。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制らしいので。足跡に証拠残ります。

長いので続きは↓で。
1.短髪?長髪?

中間。

2.背は、小さい?大きい?

小さめ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

俺に頼る時点でその人は終わってる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

そんときによる。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

基本はコンタクト。家でTV見る時だけメガネかけます。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

そうでもない。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

結構クセ毛です。縮毛矯正したい。

9.優しい?近付き難い?

一見近付き難いらしいです。喋るとそうでもないんだけど。

10.天使?悪魔?

悪魔の顔した天使。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

意外と普通だと思う。

12.髪の色は、茶色?黒?

今は毛先だけ茶。染め直すかなぁ。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク気質はあるけど実際はオタクじゃない。元ヤンに見られるけど実際は元ヤンじゃない。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けが多いかなぁ。

16.性格は、真面目?バカ?

どっちもです。

17.不器用、几帳面?

不器用かな。

18.眉は細い?太い?

処理してるから細め。短いのが悩み。

19.連絡とるなら電話?メール?

電話かな。メールだるい。
 
20.エロぃ?普通?興味なし?

人並みにエロぃ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり。腹やばい!!!!!

22.子供っぽい人?大人っぽい?

若干若くみられます。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上。女医の西川史子様が理想の女性です。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

質問の意味がわからん。
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

そんときにならないとわからん。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

ファーストフードはちょっとなぁ。ファミレスのがいいです。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?

どっちでもないかな。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

関西人やったらおもろいって言われなあかんやろ。

おわり。
スポンサーサイト
【2007/01/13 09:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モテ度診断 | ホーム | ガンホーにお布施>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/39-e45af87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
