【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベースボールヒーローズ
周りでベースボールヒーローズというアーケードゲームにハマってる友達が3人いて
話を聞いてるとすごい面白そうなので俺もついていってきました。

ゲームの流れとしては

コナミのカード購入(400円)

監督登録

ゲーム開始(1ゲーム500円、オンライン対戦)

ゲーム終了後にカードが2枚出てくる

次回からそのカードを試合に使用出来る

という感じです。
最初はちょっとややこしい?ので友達に教えてもらいつつやるのがいいかも。
試合自体は自分で操作するのではなく、監督になって選手に指示を出していきます。
で、試合が終わると出てくるカードなんですが
袋入りになってるのでそれを破る時のwktk感がたまらん!
昔のビックリマンチョコを彷彿とさせますw

それとやっぱりオンライン対戦出来るのが燃えますね!
相手の名前、都道府県、ゲーセンの名前なんかも出てきます。
音声チャットが出来ればもっと面白いかなぁとか思ったけど
下手すりゃ罵り合いになりそうw

で、3ゲームやった昨日の成果がこれ・・・。

bh

SB吉武
SB吉本
オリ坂口(こんな奴知らんw)
巨人久保
巨人福田(こんな奴知らんw)
公マシーアス

吉武、久保はまぁいいとして、他は全く使えんヽ(`Д´)ノ

その後、リサイクルショップに選手のカードが売ってるらしいので見てきました。
(オンラインゲームでいうRMTみたいな感じですね。)
一番高いので福留の特殊カードみたいなやつが7980円・・・。
その店には置いてなかったけど、阪神の金本が一番高いらしくて、15000円くらいするそうです。
ちなみに一緒に行った友達は5000円でカブレラを買ったらしい・・・。

金出してまで強くするのはどーなんだという気もするけど
まぁ楽しみ方は人それぞれ。
今のところ俺は正当な方法で?地道に選手を集めていきたいと思います。
【2007/01/28 07:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の収穫 | ホーム | きのう(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/46-56d31ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
