スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の収穫
こんな感じでした。

bh

楽天福盛(すぺしゃる!)
楽天憲史(知らん!)
巨人二岡
SB大村
阪神能見
公清水(知らん!)

昨日に比べると結構いい感じ。
スペシャル福盛は結構使えそうですね。
二岡、大村もとりあえずは使えそう。

チームは阪神使ってるんですが、今の打線はこんな感じ。

1 赤星 中
2 大村 右
3 シーツ 一
4 金本 左
5 今岡 三
6 濱中 指
7 二岡(鳥谷) 遊
8 マシーアス(藤本) 二
9 矢野 捕

先頭打者の赤星がかなり塁に出てくれるのは助かるけど
クリーンナップがさっぱり打てないのでなかなか勝てません・・・。

とりあえずセカンドを補強したい感じです。
西岡か荒木あたり欲しいな。
ファースト守れる大砲とれたらシーツをセカンドに入れるのもありかな。
外野も大村とか地味なのでSHINJOがホスィ。
でも赤星がライトでも問題ないのかなぁ・・・。

そんなことを考えるのがとても楽しいです。
スポンサーサイト
【2007/01/28 18:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けびそが優勝しなかったよ(BlogPet) | ホーム | ベースボールヒーローズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/47-3a03d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
