スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めいどきっさ
昨日は日本橋巡りしてきました。
なんだかんだで8~9時間も歩きまわったので疲れたよ・・・(;´д`)
でも一緒に行った友達が結構マニアックな人だったので
普段は勇気が無くて入れない店にもガンガン入ったりして、新鮮な感じで楽しめました。
今までフィギュアの店とか敬遠してたけど、見てるだけでオモロイね。

んで、メイド喫茶レポ。

めいど

なんか・・・めっちゃ普通。
普通の喫茶店にメイドがいるだけみたいな感じ。
テレビで見るような、変に丁寧で気持ち悪い接客もあんまり無かったです。
客層もめっちゃ普通で、いかにもヲタクって人は一人もいなかったです。

普通の喫茶店で馬鹿高くて不味いコーヒー飲まされただけ
と友達は憤慨しておりました・・・。
俺も多分もう行かないです。

たまご

帰りに食った100円のたまごせんべいの方が100倍満足でした。
スポンサーサイト
【2007/02/05 07:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうけびそで(BlogPet) | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/51-5dd73d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
