【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋バナ
1ヶ月程前から気になる女の子が・・・。(仮称Aさん)

でもほとんど接点が無い。

偶然俺の友達(仮称B君)が知り合いだった。

B君を通じて「Aさんを意識してる男がいるよ」とAさんに伝えて貰う。

Aさん「じゃあ連絡先紙に書くからその人に渡しといて」

B君から電話番号とメルアドを受け取る。

という展開になっております。
まだ面識らしい面識も無いのにいきなり電話番号とメルアド渡されるという
ありえない展開にかなり戸惑ってます。
普通誰だかわからない相手に連絡先教えたりしないよね。
デート商法?宗教の勧誘?
なんてわけのわからない疑いまで持っちゃいますよ。

せっかく教えてくれたんだから連絡しないと失礼なんだけど
面識もないのにいきなり電話やらメールとか無理!

さて、どうしましょう・・・。
【2007/02/06 18:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<井川慶結婚!!!!!!!!! | ホーム | きょうけびそで(BlogPet)>>
コメント
おおうけびそに春が・・・!

とりあえずメールじゃないかね
いきなりアドレスにない携帯からの電話はびっくりするだろうしなあ・・・
【2007/02/07 13:23】 URL | ちあにす #-[ 編集] | page top↑
春なんてまだまだですよ・・・。
もしかしたら2対2でカラオケセッティングしてもらえるかも?????????
【2007/02/09 09:05】 URL | けびそ #-[ 編集] | page top↑
いいなーだぶるでーと

報告ちょー期待age(´¬`)

がんがれー
【2007/02/09 12:23】 URL | ちあにす #-[ 編集] | page top↑
だぶるでーとじゃなくて、普通にでーと?というかお茶?になりました。
また詳しく書きます(`・ω・´)
【2007/02/10 20:29】 URL | けびそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/53-4a51d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
