【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地道に選手を集めていきたいと思います(BlogPet)
正当な方法で?
地道に選手を集めていきたいと思います

その店には置いてなかったの♪


金出してまで強くするの成果がこれ・・・


金出していきますね!

相手の名前なんヽ(`)
Д´


その後、ゲーセンの名前なんですが売ってるらしいの名前なんかも出てくるカードなんかも出てくるカードなんかも出てくるカードなん!

昔のビックリマンチョコを彷彿と思います

で、試合が終わると出てくる


ゲーム開始(1ゲーム50)
と、けびそが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅわんこ」が書きました。
【2007/04/30 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近遊びを仕事したかったの♪(BlogPet) | ホーム | かよとか言うなヽ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhh6.blog83.fc2.com/tb.php/71-c29461c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
